2009年6月26日金曜日

スライド作りとか

スライド作り
 GECCOに向けて,英語スライドを作った.
曖昧な点が浮かび上がってきた.来週金曜日がリハーサルなので,それまでに修正したい.
通しで50回くらい練習したいところだから,スクリプトもこの土日で用意するようなペースでいかないとな.

GPGPU締め切り
 話は変わってGPGPUは間に合わなかった.いい加減な計測データで出すわけにもいかないので,コンペティションは棄権.もっと早くからやっておけば,と思うのはいつものことなんだよな.成長がない.松尾先生のお話を聞いたばかりだというのに.
 良かった点としては,i君と一緒に情報交換しながら進めたので,学習速度が割と速かった.ど素人の状態から自分で分散の仕方考えられるようになったのは財産か.今回の手法はもう少し拡張すればおもしろくなりそうだとは思うので,今度のCECか何かに向けて,手を入れてみるつもりではある.

ロボットプログラミング
ロボットのプログラムの開発について後輩と相談する.
こちらも時間がなくなってきたので,確実にステップを踏んでいかなければならない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

幻の黒船カレーを追え

水野仁輔著「幻の黒船カレーを追え」を読んだ 。「 銀座ナイルレストラン物語 」( 読書記録 )を読んで、同じ著者が出しているカレーの物語、ということで本書を読んでみた。  今回の感想はややネタバレ気味なので、新鮮な気持ちで読みたい方は、この先を読む前に、本を読んでほしい。  で...