2009年6月15日月曜日

サプライズ誕生日ケーキとか

学校関係
人工知能学会全国大会の準備とか.
出張日程を印刷し,スライドを修正する.
スライドに追加すべき図の作成をしているうちに,新しく実験して確かめるべき項目を見つける.
GPGPU関係の進捗が思わしくない.向こうに行ってもリモートで作業できるかどうか.

明日は5時起きで8時のフライト.早い便が安かったからこんな時間になったんだよな.

プライベート

研究室に昨日が誕生日だった人がいたので,その人に内緒でケーキとジュースを用意した.
最近,難しそうな顔をしていたけど,喜んでくれたようで久しぶりに笑顔を見たように思う.
なかなかつらい時期だけど,こうやってみんなで乗り越えて行きたい.
実際に動いてくれたm君に感謝.

0 件のコメント:

コメントを投稿

幻の黒船カレーを追え

水野仁輔著「幻の黒船カレーを追え」を読んだ 。「 銀座ナイルレストラン物語 」( 読書記録 )を読んで、同じ著者が出しているカレーの物語、ということで本書を読んでみた。  今回の感想はややネタバレ気味なので、新鮮な気持ちで読みたい方は、この先を読む前に、本を読んでほしい。  で...