モントリオール
日中は旧市街を見てきた.
ノートルダム大聖堂が重厚で美しかった.
時差ぼけで,昼間にすごく眠くなる.
これを書いている現地時間夜11時半は比較的元気.
Jazz Festival
ホステルのすぐ近くでJazz Festivalをやっていたので聴いてきた.部屋の中まで音が聞こえてくるし.
レゲエっぽいのとか,どう見てもロックなのとかいろいろいた.
過去はJazzだけだったけど,なんでもありになってきたのだろうか.
練習
こっちに来てから合間合間に時間をみつけて練習するようにしているが,なかなか時間が取れない.
これから少し集中して練習する.
0 件のコメント:
コメントを投稿